続・デザイン変更

 後一箇所いじりたいところというのが、この画像だったわけだが、実家のためAdobe系ソフトウェアが一切無い。と思ったのだが、昔弟のPCでAfterEffects+Photoshopで作業していたことがあったのを思い出し、まだ入ってないかと覗いてみたら、まだ残っていた。
 
 というわけで、ちょこちょこと加工。
 今回は背景のデザインに合わせて空の写真を撮影して、Photoshopで加工。空=生活というイメージで、後はAfterEffectsでマンネリ気味な画面割り(FE PixelPolyではなくAtomicPower Evolution)を適用してみますた。
 
 非人間的生活をExciteさんに訳してもらったらImpersonal Lifeとのこと(w
 FE LightBurstとかあったらもっといじれたのですが、残念ながら入ってなかったのでここまで。
 結構コアなネタも含まれてますが、分かるのは極少数ではなかろうかと。(w