世界の中心で哀を叫ぶ

 まあ、こんなベタなパロディはさておき。
 
 実は親から「着うた」を平井 堅の「瞳を閉じて」を着うたにして欲しいと言われたわけですよ。で、今まで先延ばしにしていたわけですが、明日から神奈川に行くため、いい加減約束を果たさねば、と言うことで親から携帯を借りて早速登録開始。自分から作ると言う手もあると思ったのですが、面倒だったので有料コンテンツから「着うた」をダウンロードして、ほい終了、1曲85円でダウンロードできるのだから手軽なものです。
 
 ところが、ここで終わるのならばブログのネタにはならないのです(ぉ
 
 母親の携帯はA5403CAで最新の携帯らしいのですが、何故か落とした「着うた」がノイズが入るだけで、ちっとも音が鳴らない。対応してないのかと思って調べてみたが、やはり対応している模様。
 
 85円ただ取られただけですた……_| ̄|○
 
 まあ、結局自力でmp3から再エンコードして「着うた」で読める形式の物を作ったのですが……。(作り方は他のサイト見てくださいな。)中々着うた作りは楽しかったです。私も何か自分の携帯に入れたくなってきました。(一応着うた対応)