全ての人にありがとう

 主任のN波さん、あなたからは教わるものが沢山ありました。
 私の意見に対して、真っ向から取り合っていただいて、ありがとうございました。
 
 今年入社のフロドさん、寮での私生活の面でも非常にお世話になりました。
 実家から私の家までは自転車で10分も掛からない場所にあるので、そのうち遊びに来てください。
 
 Y田さん、O野さん、お昼御飯ご馳走様でした(マテ
 T濱さんもお昼御飯ご馳走様でした、また東芝トークしませう(マテ
 何か困ったら、御三方には末っ子のような立場で色々面倒を掛けさせてしまいましたが、長男の私には出来なかった経験が出来ました。ありがとうございます。
 
 向かいの席のT中さん、初日に「君に会うのはこれが最後かもしれないね」、と初顔合わせの挨拶をし、本当に1度も会いませんでしたね(ぉ
 セパレータ越しにLANコンセントを良く借りてました。(ぉ ありがとうございました。
 
 M津さん、T口さん、B場さん。ちょっと歳の離れた兄のような感じでしたが、酒の席や昼飯時ではいつも色んなお話を振っていただいて、ありがとうございました。おかげで短い期間で随分溶け込むことが出来ました。やはり家庭をもたれると大変なんですね。
 
 K谷さん、全然違う部署なのにも関わらず、良く遊びに来ては話を振っていただきありがとうございました。何故か私の歓迎会のときにK谷さん独壇場だったのも人柄のなせる技だと思いました。
 
 O川さん、K上さん、Kさん、M部さん、M本さん。部署が違うのにもかかわらず、度々押しかけては修論の研究について、相談に伺ったりして本当にお世話になりました。最後の送別会のときに話をしたH井さんとも、もっとお話したかったです。またメールします。
 
 M工大のS藤さん。テーマや大学こそは違うものの、あなたと私の研究は同じ所を目指していると思います。また情報交換しましょう。
 
 部長のS木さん。いつもみんなからササと呼ばれていることに非常に違和感を感じていました(ぉ
 最後の発表のときに、何か考えているようで、何も考えていないような、そんな表情が非常に気がかりでした。2週間お世話になりました。
 
 総務のSさん。何かイベントを企画するたびに、私を誘ってくださってありがとうございました。
 バッチの安全ピンを曲げてしまって、ごめんなさい(ぉ
 
 寮の管理人のK川さん。
 他の寮の住人からは厳しい人と言われていたようですが、2週間しか居ない私に色々とありがとうございました。
 
 最後に、寮でフリースポットを貸してくれてた人(ぉ
 AirH"が繋がり難かったので非常に助かりました。どなたか存じませんが、ありがとうございます。
 でも、鍵は掛けたほうがいいと思います。(マテ
 
 たった2週間でしたが、色んな人と繋がることができました。
 貰った名刺は、レアポケモンのように大事にしたいと思います。(ぉ
 
 また、近くに来たときに、受け入れてくだされば嬉しいです。
 でも、さすがに9月25日のキャンプには参加できないと思います(ぉ
 
 インターンの最後はこのタイトルで書こうと決めてました。