タクシー乗り場にて

 タクシー乗り場に移動。住所のメモを見せると、周辺にワラワラとタクシーの運ちゃんが集まってくる。(ぉ しかも、住所確認中だというのに「うちのに乗りなよ」的な感じで、色んな人から勧誘される。どうやら、住所を見せても場所がわからないみたいだったのですが、下に電話番号が書いてあったので「Telephone No?」と聞かれて、「いえす。てれふぉんなんばー」と答える。すると、電話で場所を聞いてくれて、そこまで連れて行ってもらえることに。とりあえず一安心。
 余談ですが、タクシーの運ちゃんの一人に「にほんじん?」と聞かれたのが、「ぺヨンジュン?」と聞かれているように聞こえて、「ぺヨンジュン目的で韓国に着たのか?」と勝手に意訳(飛びすぎ)思わず首を振ったのですが、そしたら「Chinese?」となったので、やっと初めの質問の意味を理解。
 
 老師と共にソウルへ。
 
 ところで、空港からソウルに広がる道路は妙に広い。
 気が付いたら平均時速130Km/h、最高時速170Km/h出てました。
 
 い い の か 韓 国 ?