電脳街へ。

 AZKEY氏と合流したので、かねてより目的の電脳街に行ってみる。ちなみに交通費は900ウォン(90円)4駅乗って、更に乗り換えまでしたのに初乗り運賃のままとは……韓国物価恐るべし。
 雰囲気的には一昔前の秋葉原。パーツがイパーイ。
 
 日本では売ってるけど高価なパーツも比較的安価で買えるのでネタを楽しみつつ、何かいいものは無いかと、フラフラしていたところ汎用USB&LAN切り替えセットと言うものを発見する。巻き取り式のコードの両端にUSBのオス・メス端子がついていて、色々な端子と交換できると言うもの。便利そうなので1セット購入。ちなみに20000ウォン。
 
 あとは韓国用にメガネケーブル(プレステとかの電源端子)を購入。1500ウォンと変換コネクタを買うより安価。
 
 老師は……、大っぴらにいえないものを購入してました。(マテ
 しかし、それを大っぴらに売っているのが韓国市場の凄いところか(ぉ
 
 ちょっとは規制したほうがいいんじゃない?(ぉ