まにあいませんでしたメールジェネレータ

http://portal.nifty.com/koneta04/10/13/02/

 納期に間に合わなかったことをお詫びする文章を生成してくれるツールらしい(w
 早速トライ。(w


さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。
しかしながら、現在 90%の完成度ですので、チェック含めてあと1日もあれば完了する見込みです。

なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。お手数かけます。「終わらない仕事はない」といいますのでいつかは終わると思います。

ああ!やっぱだめだ。すいません。もう探さないでください(携帯は壊しました)。

 便利だ!(マテ
 バイトで困ったら使おう。(ぉ