打ち上げ

 環状線内の電車で刃物を持った男が暴れて、同じ電車に乗り合わせたアベシが遅れる模様。参加がちょっと遅くなるようだ。
 
 今日は焼肉。学祭終了のお祝いなどをしつつ、色々と交流を深める。
 そういや、サークルの飲み会に参加するのは今年度初めてのこと。
 
 俺式&PascalでVisual Dについての熱い話をする(w
 非常に楽しそう。(w
 
 途中から、アベシも参加する。ヨドバシでマウスを買いに行ったらしいが、トラックボールではなく、普通のマウスを買った模様。そんなことだから、事故に巻き込まれるのですよ。といってみるテスト。
 
 新代表AOQによる演説も終わり、つつがなく終了。