iPod Shuffle

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023.html
 ちょっと割り切り方が凄い(w
 確かにHDDプレーヤーの中から特定の曲を聴くってことは余りないだろうから、ある意味当たり賞品かもしれない。
 
 私的には機能が物足りないのでパスですが。
 しかし、1万980円ってのは安いなぁ……。
 
 というか、この間のGigabeatの試用の時も思ったのだが、このクラスの大容量mp3プレーヤを使う機会がない。確かに通学時間の長い人なら欲しいのかもしれないが、私の場合、イヤホンをつけて音楽が1曲鳴り終わらないうちに大学についてしまうからである。(ぉ
 
 いつも欲しいと思いながらも、購入に踏み切れないのは「買ってどうする」という観念が先に働くからだろう。(w