液晶ディスプレイ設置完了

 紆余曲折ありながら接続しました。
 一時期、全く画面に写らない状態で、ウィンドウがすべて写らない側に表示されるために何も出来なかったりしたハプニング有り。orz
 心眼で脱出しました。というか、手探り状態でウィンドウがドラッグできたのは最早奇跡としか。
 
 で、接続結果はこんな感じ。

f:id:Kirika:20050205020758:image
 
 写真には載ってませんが、15インチCRTを繋いでいたサーバーが液晶に繋がったので、CRTが不要になりました。誰か欲しい人がいれば差し上げます。(要らなければ、部室寄付 or ヤフーオークション)
 
 アベシに言われたが、17インチ液晶が15インチ液晶に見えるとのこと(ぉ
 左は17インチ、右は21インチですよ。念のため。