YSK君の日記を見て

 Pascal氏と二人でキーワードが何なのかを推測する。
 
 しばらくして、Pascal氏がとあるキーワードで入力すると、大学関係者のBlogが釣れる釣れる……。検索結果から見るとYSK君のキーワードとはちょっと違う気もしましたが、その中の一つを見てたら、何やら私の本名が出てくるではありませんか。ちょっとマテ。
 
 更に詳しく見ていくと、どうやらプログラミング演習2で教えた子だった模様。
 というか、ほぼ毎週にわたって私とのやり取り記録されてるんですが……。まあ知り合い以外では唯一名前を覚えてる学生で、ちょっと心配してたけど、演習Ⅱは受かったのかな?(まあ、無理だったら来年もTAやることになるわけだが)
 
 幸運を祈る。(あと本名晒しだけはよせ)
 
追伸:これからも定期的にウォッチ(監視)します。