久々に。

 いつものごとくWAS・Pascalと食事に。
 今日は大阪と京都の境目にある洞ヶ峠茶屋という美味しいうどん屋&蕎麦屋があるので、そこに行こうと言う話だったのですが、私達が行ったときには既に店を閉めていました。(8時半だったのに……ちょっと残念。)まあ、いい店なので紹介しておきます。旨いですよ。
 
 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/j-osamu/horaga.html
 
 で、仕方がないので今日はもう少し先に進んだところにあるキャナリーロウに。去年の5月以来ご無沙汰でしたが、久々に行きました。食費は倍ぐらい懸かりましたが。orz
 
 ここはイタリア料理の店ですが、2000円でパスタ1皿・ピザ1枚とデザート3種とドリンク&サラダなどその他前菜が食べ放題になるのがいいですね。10時半ぐらいまで3人で例によって色々話をしていたわけですが、11時には閉店で私も疲れたので帰ることにしました。
 
 こっちもお勧めです。