新橋へ

 友達は4時から習い事(ボールペン講座らしい)に行くというので、3時半に別れる。
 新橋についたら、服でも見に行こうかと思っていたのだが、
 
 新橋何もねぇ……orz
 
 仕方ないので秋葉原に戻る。しかし、秋葉原も別に居ても何かすることあるわけでも無いので結局新橋に戻り、喫茶店でコーヒーを飲んでまったりとする。
 
 Zaurusでネット巡回をしてると、mikkyuがZaurusを使ってMSNに登場。どうやら、新橋に向かっている途中らしい。Zaurus同士で会話をしながら、mikkyuが喫茶店に来るのを待つ。結局6時10分頃にmikkyu到着。話しながら待っていると、しばらくして銀がやってくる。いつも遅れてくるので非常に珍しい。携帯で喫茶店に呼びつける。
 
 で、待ち合わせの時間の6時半になったので、待ち合わせ場所に移動。
 待ち合わせ時間丁度にsasaがやってくる。しかしhigeは遅れるだろうと宣言していたため、よくよく考えてみれば、喫茶店にsasaを呼べば、外で寒い思いをしなくても済んだのではないかという話になる。orz
 
 まあ、何分か遅れてhige登場。予定通り会場へ。まあ後は近況などをちらほら。分かったのは、sasaの所属する研究開発とhigeやmikkyu、銀の所属する事業部とでは大分雰囲気が違うようだ。sasaのほうはどちらかといえば余裕を持って仕事をしているようだが、あとの3人はいくら残業しても足りなさそうな雰囲気。まあ、その分給料には若干違いがあるみたいだけれども。
 
 私はどうしようかねぇ……
 
 そんな感じで9時には解散。私は弟の家に帰るのに2時間は掛かるので、家に帰りました。
 いろいろ楽しい話をありがとう。教授にはみんな元気だったと伝えておきます。