サティへ。

 サティでシチューの材料を買いに出かけたのだが、そういえばてりたまバーガーが発売だったということで、シチュー練成を中止。2時間ぐらいかかるしね……
 
 で、てりたまバーガーのセットを頼んだ後、いつもどおりサティで買い物を。
 
 帰りにマクドナルドで賞品を受け取って、店を出ようとする……が。
 出口のドアのところに写る自分の姿を見て、唖然。
 
 寝 癖 が 酷 す ぎ る 。 _| ̄|○
 スーパーサイヤ人の変身解除後のような髪型になってる……。

 道理ですれ違う客が私の頭に注目しているはずだ。
 
 その代わり良いこともあった。マクドナルドでスクラッチカードを貰ったのだが、何故か2枚入ってた。くっついていたので、店員が間違えて入れてしまったのだろう。
 
 で、スクラッチカードを削ってみると、A賞・B賞ダブルゲット。
 A賞は好きなバーガー。B賞はバリューセット390円分。捨てる神あれば拾う神ありですな。