たん清

 http://www.tankiyo.com/top.html
 今まで話には聞いていたけど、定休日だのなんだので行けなかったのだが、やっと行くことが出来た。店は普通のマンションの地下一階。こんなところに焼き肉屋があるのかと言うぐらい普通のマンションの中だった。
 
  店にはいるとタンは今月からやってないとのこと。「たん清」なのにタンが無いなんて、ただの「清」ではないか。とCoppaと二人で文句を言いながらテーブルにつく。
 
 ちなみに、タンは無かったが肉は素晴らしかった。百聞は一見にしかず。写真をみてください。
 f:id:Kirika:20050324184341:image
 
 ウマー。
 タン以外で十分満足できたが、他がこれだけ美味ければメインのタンはかなり美味いのだろう。まあ、それは次回の楽しみにしておきましょう。