くずはモール

 くずはモールに再び行ってきた。WASが靴を購入するという用事の後食事をするためにモールを周る。くずはモールの店は総じて高い。パスタの店で1皿1500円〜。当初行く予定だった中華の店が3000円〜、ホルモン焼きの店が2500円程度。 
 
 パスタ、うまかったけど……(ぉ
 
 で、店で待ってるときに、店の中を見渡すと奥の席にどこかで見た顔が居ます。
 初めは似てるなぁ……と思っていたのですが、段々本人であるという可能性が高くなっていき、店内に案内されてすれ違うときに本人と断定しました。
 
 池ティです。
 
 教授が、こんなところで飯食ってる〜〜〜〜。
 結構みんな来てるのね。2階の風月では某映像系サークルのお三方とすれ違いましたし。
 
 店を出た後、スタバでコーヒー。
 他の人はチーズケーキを食べていたが、パスタで満腹になったので、キャラメルマキアートを飲んでまったりとしました。
 
 遠いわ、自転車の電気つかないわで、帰りの道はデスロードでしたが。