PCも人間もやばい。

 起きると10時40分。1時間目死亡確定。
 というか部屋がサウナみたいに暑い。
 クーラーを切ってPCを入れっぱなしていたのが原因らしい。HDDのフォーマットをかけて寝ていたのに55%で止まっていた。なんてこった。とりあえず、PCの電源を落として大学に大急ぎで行く。
 
 2時間目には何とか間に合う。ところがサウナのような部屋で寝ていた直後に、クーラーがガンガン効いた部屋に入ってきたので、体調が妙に悪い。咳は出ないが、喉の奥が焼け付くように痛く、鼻水が止まらない。急いできたのでティッシュも忘れた。最悪だ。
 
 授業終了後、研究室に向かう余裕もなく家に帰って寝ることにする。
 
 帰ってクーラーをつける。PCを落としたのでサウナのような部屋になる事はなかったが、それでも暑い。クーラーをつけている時間を利用して、再びHDDのフォーマットを行いながら寝る。NTFSのクイックフォーマットにしたら今度は一瞬で終わったので、そのままWindowsXPのインストールを仕掛けて寝る。
 
 15時ぐらいにアベシに頼んだ、コネクタがL字型になったS-ATAケーブルが到着する。昨日ケーブルの断線が認識しない原因と断定したHDDを再びS-ATAカードと繋ぐ。起動してみると、無事認識。同じようにクイックフォーマットをかけると瞬時で終わったので、バックアップにノートPCに移しておいたデータを書き戻し始める。
 
 ちょっと肌寒く感じたのでクーラーを切って、ベッドに。
 
 再び目が覚めたときは19時45分。
 ま た も サ ウ ナ に な っ て い た 。