今日の事

 ……で、kuboboからの電話によって目が覚める。どうやら寝坊したらしくタクシーに乗るから京阪タクシーの電話番号を教えてくれという。とはいうものの、こっちは起きたばかり。電話を片手に検索するも京阪バスのホームページは非常にわかりにくい。一体どこに必要な情報があるのかわからない。ようやく発見するもkuboboに「それ事務所の電話番号」と言われる。orz
 
 事務所の電話番号じゃなければ、どこにかければいいんですか……。
 全 て は 京 阪 タ ク シ ー が 悪 い 。
 
 で、私もシャワーを浴びたいと思いシャワーを浴びる。とはいえ、時間は8時40分。正直目覚ましもつけずに寝たので、kuboboが寝坊してくれなかったら危なかったところだ。シャワーを浴びて9時前に家を出る。