昨日のこと

 また、このネタか……。orz
 
 自宅にて溜まったレポートでも仕上げるかー、と机に向かってたときに電話が鳴る。相手はhige。疑問に思いながら、電話に出ると「今すぐ部屋の扉を開けろ」とのこと。ちなみにhigeは東京にいるはず。
 
 ……?と思って、扉を開けたら。
 何故かhigeとpoohさんが居ました。最近この組み合わせで見かけるの多いな。
 
 状況が良く分からないが、とりあえず部屋に入れることに。
 
 で、higeとpoohさんがお土産がある、ということで貰った袋を開けると……
 
 f:id:Kirika:20040619231802:image
 !!!!!!!!!!!!!!!
 
 DORAEMOOOOOOOON
 
 早速着ました。というわけで、今日一日はドラえもんとして過ごすことに。
 その後、KDX・WAS・Pascalを呼びつけラーメンを食べに行き、朝5時前に解散。
 higeはうちにお泊り。私はICPCの練習会があるので8時まで家で寝た後、大学に行き、大学で再び睡眠。