んで、この日の合宿ですが。

 昨日に引き続きPSPハックをやっていたのですが、全然コンパイラが完成しません。Pascal君のブログに残してくれたコンパイラの構築方法は前半は大いに役に立ったのですが、どうやらたった2日でかなり仕様が変わってしまったらしく色々求められた結果、最終的に良く分からないエラーで行き詰まりました。
 仕方が無いので、ここでギブアップして、Pascal君の構築したコンパイラをもらうことにしたのですが、よく分からないビルドエラーが連発して、結局サンプル一つコンパイルできないまま合宿終了。orz
 
 まあ、合宿委員としての役割のほうが今回は重要だったので別にかまわなかったりするのですが、そのうちリベンジします。