Linux診断テスト

 CHUU君に勧められてやってみた。
 http://www.jp.redhat.com/training/assess/index.php
 


Topic Evaluation Score













基本的なファイルシステムとファイルのコマンドとても良く理解している4
Linux ファイルシステム構成とても良く理解している4
パーミッションと属性良く理解している3
フロッピーディスクの操作良く理解している3
vi と vim エディタ良く理解している3
正規表現あまり詳しくない1
標準入出力システム良く理解している3
プロセスの制御良く理解している3
クライアント側の暗号化コミュニケーションあまり詳しくない 1
bash コマンドラインのショートカットとても良く理解している 4
シェルスクリプトの作成あまり詳しくない1
タスクの自動化良く理解している3

あなたのテストの得点結果は 33Point です。

[診断]:
その技術レベルの内容に関するかなりの知識を持っていますが、さらに上を目指しましょう


 
 あながち間違ってないですねぇ、シェルスクリプト正規表現も基本的に使わない人ですし。Pascal君あたりも是非どうぞ。