久々の日本橋

 というわけで、仕事も早く終わったので予定通りPascalと日本橋に行くことにしました。ちなみに、前に行ったのはLet's Noteを購入したときだったので、3ヶ月ぶりぐらいになります。
 
今日買う予定だったもの

  • 安いDVD-R10枚
  • スピーカーケーブルとバナナプラグ

 
今日買ってしまったもの

  • 安いDVD-R 10枚(350円)
  • スピーカーケーブル2m×2本(210円/m)
  • バナナプラグ4本セット(1800円)
  • シュレッダー(5000円)
  • 液晶クリーナー用クロス(350円)

 
 計8340円。プチ散財しました。これに、交通費がレインボーカード1枚、ICOCAチャージ2回で、10000円以上使っていることに。
 
 シュレッダーはAmazonで買おうと思っていたのですが、Johsinが店じまいセールとかいうので、A4同時6枚クロスカットの電動シュレッダーを5000円で売っていたので、その場で買いました。Amazonだと1万近くするので、まあまあ良い買い物だったのではないかと思います。スピーカーケーブルは、高級オーディオ店に行って場違いな雰囲気を感じながらもリールに巻かれてあった一番安い部類のケーブルを売ってもらいました。
 
 早速つけたいのですが、家の中はまだゴミゴミしてますからねぇ……。近いうちになんとか整理用の棚を購入して、部屋を片付けたいと思います。