発表終了後

 kuboboの希望により、ポター、kuboboと銀座に。
 目的地は……伊東屋なのですが、その前に私も銀座に用が。かばんを買い換えようと思っていたので付き合ってもらうことにしました。今まで使っていたかばんは5年ほど前に買ったかばんなので、新しく買うことにしました。買うのであれば、今まで使っていた同じメーカーのかばんを買おうと思っていたので、ちょうど銀座にある直営店に行くことにしたのでした。
 
 私が買ったころとはずいぶんデザインは変わっていましたが、生地や雰囲気は私のかばんに通じるものがありました。実際に背負ってみて、kuboboに色の調和の見立てをしてもらって、一番気に入ったかばんを購入。
 
 その後伊東屋へ。ここは文具店なのですが1階から9階までが文具の大きい店。いわばkuboboの楽園です。私もシステム手帳のカレンダーを買いたかったので購入。ポターもペンを買っていました。
 
 その後パスタの店に入って晩御飯を食べて解散。