あーまーぞーんー

 昨日Amazonから1通のメールが。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、以下の商品は発売中止となりました。

櫻井孝宏 (出演・声の出演), et al
"ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
(通常版)"

お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、この商品の発売が見送ら
れたことが判明いたしました。お客様にご迷惑をおかけしたことを、心から
お詫びいたします。


 
 Amazonギフト券があるので、買ったFF7ACが何やら発売延期?(オフィシャルは明日発売する気満々みたいですが)になったので、そのキャンセルのメールが届きました。
 
 そこまでだったら、まあ許せる話なのですが、実はこれを買ったのはデスノートの8巻を買ったときに値段が1500円以下だと配送料が掛かるので、一緒にFF7ACを購入することで配送料を無料にする作戦だったのですが、FF7ACがキャンセルになったことにより、デスノートのみが配送料込みで発送されました。
 

今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                                                        • -

数量 商品 価格 発送済み 小計

                                                                                                                                        • -

1 DEATH NOTE 8 (8) ¥410 1 ¥410
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. - 税込価格

                                                                                                                                        • -

小計: ¥410
配送料: ¥300
合計: ¥710


 
 もうAmazon使うのやめようかな……。orz