極楽湯へ

 KDXとDiabloをしていたら、急に極楽湯に行きたいという話になったので、MSNで近所の人間を手当たりしだい捕まえて打診してみたら、私を含めて4人が行くということに。風呂に入ってさっぱりした後、極楽湯のもう一つの名物(?)の蕎麦を食べてみることに。
 
 私はぶっかけ天ぷらそば(800円)、中々美味しかったです。
 
 その後、KDX・WASとK-CATに行き、久々にIIDX HappySkyをやる。本当はLight7から出直すつもりだったのだが、回しプレーな集団と鉢合わせになり、結局K-CATでは出来ず。仕方が無いので、ニューマンモスでプレー。時間が無いので、KDXと7Keyをやってきた。
 
 が、やはり無理。最近の曲には手がついていかない。見た感じだと難易度6〜7あたりに限界があるようです。 というか、このゲームももうやっている人が人外しか居ないと思うので、私みたいに辛うじて末端に居るような人間が段々やりづらいゲームになっているのが残念。まあブランク&修行不足な感じがするので、未だ未開封な7thでもやろうかな?