プレゼンの発表練習を

 ……するまえにプレゼンの原稿を用意しなければならない。
 
 眠かったので目覚まし時計を5時にセットしていったん就寝。プレゼン作成は起きてからにしよう、と。
 
 で、起きてみたら何故か9時半。プレゼンの原稿は当然真っ白。
 
 _| ̄|○
 
 こんな危機的状況にもかかわらず、「寝汗をかいたから」と風呂に入る。
 出ると10時過ぎ。
 
 それから大急ぎで大学に行って11時半まで必死に原稿作成。超暫定版ではありますが、何とか副査の教授に持っていくことが出来ました。
 
 プレゼンの練習というよりは、こういうプレゼンをしますという話をしたのだが、中々いい話を聞けました。発表の時には十分に考慮しておこうと思います。なんだかんだで1時半近くまで話をして、終了。