ソフトボール大会に出る

 会社の文体イベントとやらでソフトボール大会があり、出場する。
 
 午前9時半起床。
 確か10時50分集合だと思ったのだが、よくよく考えてみると10時50分は、ソフトボール大会をやるにしては遅すぎないか?と思い、もし9時50分だったらどうしよう……とか、要らない心配ばかりしていたのだが、実際に10時50分ほぼ丁度に到着したら、実は到着時間は11時50分だったらしい(ぉ
 
 なんだよ!タクシーまで使ったのに!
 
 しかも、部内に遅刻者&欠席者が出て、メンバーがジャスト9人。
 
 で、結果から言うと負けました。5対2で。
 初回、2回とエラーから5点入れられたときは、どれだけ得点差がつくだろうと思いましたが、その後は割と運にも助けられて5点止まり。こちらも2点返すことが出来ました。グダグダな試合結果にならなくてよかったw
 
 成績は2打席2安打。個人の成績としては、まあまあ満足。
 来年は勝ちたいな、と思いつつ、用事があるので親善試合には参加せずに、その後遅刻してきた人と交代して抜けました。