ボウリング

 久々にシバショと早朝ボウリング@八景ボウル
 前はシバショの車で一緒に出ればよかったのですが、私が引っ越したため、京急金沢八景駅まで行くことに。片道一時間で、6時に現地に着くためには5時5分発の電車に乗らなければならない。キビシーwww
 
 しかも、前日はくにひろの部屋で2時ぐらいまで飲んだ上、芋焼酎をボトル半分ぐらいあけていたので、朝4時45分に目が覚めても、まだ酔いが残っていた。こんなので大丈夫か……?w
 
 まあ、スコアは思ったほど悪くなくて5ゲームでアベレージ156。
 もっとする予定だったのですが、シバショは本日休出の為、5ゲームで切り上げ。
 
 今日はこのあと、昼からくにひろと秋葉原探索、夕方からカズマと横浜でカラオケと中々ハードスケジュールですw