デスマ終焉、そしてお別れ。

 ついにトラブルプロジェクトから脱出。
 正確には明日で終了ですが、自分達の作業は終わりました。
 
 期間中はほぼ終電、休出、スノボと、体を休める暇は殆どなかったですが、自分の部署を飛び出て他の部署の空気に触れるのは新鮮で、正直にいうと楽しかったですw 最後の方はテストチームが発見したバグの問題分析をやってました。
 今日は19時半に上がりました。明日は定時に上がって、みんなで打ち上げです。
 
 そして、3月はお別れの季節。
 明日で去っていく同期の送別会をやりました。もう既に辞めた同期も飲み会に来てくれ、寂しくも楽しい飲み会となりました。
 
 一応明日までの支援の約束ですが、明日は特にやることも無く暇ですw
 自分の部署に戻って報告でもしてこようかな。