2005-03-21から1日間の記事一覧

再び東戸塚へ

友人の家に戻って早速移植を開始。キューブなので組み立てが非常に難しいのだが、二人掛りだったのでほどなくして組み立てあがる。コンセント・キーボード・マウス・その他色々配線しなおし、再び起動。 チューナーソフトを起動してみたところ、あっさりと起…

秋葉原へ

というわけで、友達の車に乗って秋葉原へ行く。 私は液晶パネルを売っているらしい場所を見つけたので、そこに寄って見ることに決めた。 数点回っていると、865Gチップセットのベアボーンを発見。値段は11800円。なんと言うか安すぎ……。メーカーはQuixen。ま…

東戸塚へ

特に予定も無かったので、東戸塚の友達の家を訪ねることにする。友達は既に社会人をやっていて忙しいので、会える日も今日ぐらいしかないだろうということで。 行ってみたら、自分のマシンにテレビチューナーカードを挿してみたのだが、ソフトウェアを起動し…

昨日はとてつもなく睡眠した気が……

まず一番初めに起きた時間は3時。そこから最後のグレネーダーを見て、身支度と整えて8時に出発。9時46分ののぞみに乗ってから、12時前までうとうと。その後1時半から11時間ほど寝る。 12時に起きたが、生活が逆転するとまずいので更に寝る。起きたのは7時半。…