Zaurus版Peercast 0.1211のipk公開します

 http://pops.midi.co.jp/~kirika/archive/peercast_0.1211_arm.ipk
 次々とタスクが増え続けていくために長らく放置していたPeercastですが、先日2chリナザウスレからリンクを張られた時に、やはりtgzは不親切かな……と思ったので、昔作ったipkをアップしておきます。別にバージョンアップしているわけでもないので、現状Peercastを使えている人は特にダウンロードする必要はありません。
 
 インストールするとQtPalmtop/binにインストールします。(確か)
 ここはデフォルトでパスの通っているところなので、コンソールから「peercast &」と打つだけで起動できます。終了するときは「killall peercast」で消えます。(ただしshellがbashの人のみです。)
 
 本当はPeercastのFrontend GUIを作ってから公開したかったのですが、現在忙しいので取り掛かれそうにもありません。(時々手をつけていたのですが、先日マシン環境の再構築をした時にVirtual PCのバックアップを取り忘れて全部吹き飛んでしまいました。orz)
 
 メモリの馬鹿食い度は相変わらずです。早く現行のZaurusSDRAM 128MB化してくれませんかねぇ……。それまではZaurusを買う予定は全くありません。
 
 先日本家Peercastのバージョンも上がったみたいなので、また折を見てコンパイルしておく予定です。さて、その折はあるのか……