2月11日

 pregoに行って髪を切る。実に3ヶ月ぶり。相変わらず繁盛しているようで何より。今後の発展をお祈りしております。
 
 その後WASとROUND1の隣に出来たシネマコンプレックスに行く。いくつかの専門店や本屋も入っていて、便利になったと感じた。自分がいるときに出来てくれたらもっと良かったのに……。
 
 それから、WASとROUND1にいってボウリング。ROUND1のカードを忘れ(それどころか、カード入れ自体を忘れたので、pregoにしても何にしても今回は全部カードが無かった)今回はカード無しの値段でプレー。アベレージは142。まあ、マイボールじゃなければこんなものか……。
 
 夕方になって、親衛・プーチンと合流し、ゆたか(焼肉)に。
 
 ……いくはずだったのだが、満員。仕方が無いので、少し歩いて、とみやに行こうと思ったら、ここも満員。更に歩いてゆたか(居酒屋)に行こうと思ったら、ここも満員。
 
 歩き回って、最後は次郎に行きました。久々だったが中々良かった。
 
 結局親衛は家に帰る手段をなくし、WAS邸に泊まることに。