ポターとPoohと。

 ポターが内定者懇親会でうちの会社に遊びに来てました。
 事前に情報を入手していたので、ポターに会いに13階に。
 
 人事の人が気を遣ってくれて、席を用意してくれたんだけれども残業時間中に抜け出してきたので、帰りますと伝えて再び仕事に。なにやら、ここ数年でうちの大学からの内定者が増えてきたため、来年はうちの大学もリクルータ指定大学になるらしい。人事の人から「来年はよろしくねw」と言われたので。「じゃあ、頑張って来年までは残りますw」と軽くジョークを言っておきました。
 
 懇親会は20時に終わるようだったので、Poohに「ポターに会わない?」と電話。
 Poohも21時には合流でき、2時間ほど楽しくお話しました。
 
 しかし、うちに来るとはなぁ……。ポターがどこの会社に行くかで、higeとPoohと勝負していたのだが、私の一人負けのようです。今はポターがどの部署に行くかで勝負してます。今のところ私の予想では公共、Poohの予想では開発。
 今日ポターに聞いてみたら、「第一希望が公共、第二希望が開発」らしい。
 
 さて、勝負の行方は……?