2004-07-14から1日間の記事一覧

失敗した……_| ̄|○

上記の通り私は実家に帰るのですが、心配なことがあります。それはサーバーです。 私のサーバーは現在お世辞にも安定している状態とはいえず、よく回線が途切れてしまいます。とはいってもマシン自体が落ちているわけではなく、VPNの安定がよくないことが起…

大掃除

さて、明日からパスポート取得のため実家の岡山に帰ります。 更に26日にはインターンシップがあるため、そのまま神奈川に行きます。 そして、8月11日までインターンシップがあるので、ほぼ一ヶ月家を空けることになります。 ということは、今のうちに片付け…

リンク元消失?

Web

現在各地で騒がせている(?)リンク元の消失ですが、答えはここにありそうです。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040714 ここによると、指定時間帯以外だと正常に見られるとのこと。

今日のQMA

KDX君とガストに行ったついでに、K-CATにQMAをプレーしに行く。最終的にはWAS、AOQ、水と5人になっていましたが。今日のQMAは芸能・スポーツがてんこ盛り。(ぉ ここ4年まともにテレビを見ていない私にはかなり不利でした。3回プレーで1回選落ち1回、3回戦落…

HDD復旧

O崎さんの持ってきたHDDを復旧させる。本人曰くPCが壊れたらしいので、せめてデータの復旧だけは、とHDDを持ってこさせたのである。さて、PCにつないで見ると、見慣れない画面が。どうやらシェルが破壊されてブートできない状態にあるようだ。とりあえず、HD…