2004-09-14から1日間の記事一覧

熟・カレー

本日で3日目のカレー。ちなみに4食連続。(ぉ 材料費は1000円程度なので一食250円を割る価格なのだが……。 しばらくカレーはいいぽ……。_| ̄|○

REX-CFU1が届く

本日昼過ぎにAmazonで注文したREX-CFU1が届く。 ちなみに、これはCFからUSBポートを提供するカードで、メーカーはPocketPCしかサポートしていなかったのだが、Zaurusユーザーの努力によりドライバが開発され、Zaurusの上でUSBが使えるようになったのである。…

まじかよ(汗

kuboboがmixiで中学校時代の友達を見つけたと言っていたので、私も誰か知り合いがいないかなと思って検索してみたら小学校時代の友達が出てきた。(ぉ しかも、ブログ見てたら、全く同じ8月23日〜26日の日程で韓国に行ってるし。 世の中狭いなぁ。

Web書道

Web

http://labs.tokyo-ouja.com/kesae_smp.html mixiのトラックボールコミュニティで、これを使って「転」という字を書く書道展をやっていたので、早速参加。トラックボール暦は3年目でトラックボールの操作にはそこそこ自信があったのですが、これは難しい………

REX-CFU1キター