2004-10-31から1日間の記事一覧

とは言うものの……

コードをガシガシと書いている割には、目に見えて出来ているわけではなく……。 本当に出来ているのだろうかと心配になります。 不安なので、4時間ほど睡眠をとって再開。 明日は就職活動のための学内面接があるんだけどなぁ……。

今日の食事

少し早めにくら寿司に行ったのだが、満員御礼状態。まだ6時前のはずなのだが……。仕方が無いので、くら寿司から少しはなれたところにある、うどん屋に行ってみる。実は前から行ってみたかったのだが、かなり美味かった。 後で頼んだぼた餅も中々。(w

Test The Nation

http://www.tv-asahi.co.jp/IQ/ 11月3日にテレビ朝日で行われる全国一斉IQテスト。 PCからでも解答でき、テレビを見ながら解答アプリケーションに答えを記入。IQがその場で判定される模様。 参加してみたいと思います。 でも、11月3日なんだよなぁ……。 死ん…

基礎システムは完成

去年と同様にスレッドで画面を描画する機構を実装し、これで基本システムはほぼ実装。キャラクターのクラスなども出来ているので、あとは個々の画面を完成させていくだけです。 当日までに間に合う確率45%(ぉ

認識したー

ようやく、DirectInput周りの実装が終わったので、Stepping Selectionのコントローラを装着。確認していなかったけど、ここで端子がUSBとかなると、計画が一気に総崩れして終わってしまうわけです(w 取り出してみると、汎用PSコントローラの模様。 となれ…

開発中(めいれい いのちだいじに)