2005-01-19から1日間の記事一覧

GPS内蔵学生服

Web

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/19/news079.html 間違って洗濯とかしちゃったりして……(w この写真の小学生の表情を見てると妙に笑いがこみ上げてくるのは私だけでしょうか……。

隠れメニュー

Pascalを誘ってみたが、金が無いと一蹴されてしまったため一人で香具山に行く。 彩り膳を食べる予定だったのだが、昼メニューの「和風おろしカツ定食」が今まで注文したことがなく、気になったので頼んでみる。ご飯、お吸い物、一口カツ4つにサラダ。カツは…

自己PR

自己PRを書いて教授に提出。 明日いったん回収してコピーをとっておこうかな……。

7時間ぐらい

昨日15時間も寝てしまったので朝5時まで寝付けず、起きたのは午後2時でした。 その後大学に。

Brew開発面白そうだ

あまり注目してなかったけど、Brewは結構いろいろ出来て面白そう。 作りたいなぁ。暇があれば。暇無いけど……orz

Apit使用実験

Discaさん開発中のApit(はてなダイヤリー支援ツール)を評価してみることに。 とりあえず、書き込みテストから。

nAtcracker→マイIP

nAtcrackerのサービスが今月で切れてしまうため、代替手段を考えなければならない。 今のところInterlinkのマイIPサービスが最有力なのだが、グローバルIPがなければ使うことが出来ないという不吉な情報も耳に入っている。とりあえず、一週間テストアカウン…