日本橋へ

 弟の先輩のためにPCパーツを買出しにPascalと日本橋に。
 今日買ったものは、液晶ディスプレイ、PCケース、キーボード、マウス、DVD-R、HDD。特にDVD-Rは6000円強の値段で、ちょっと安すぎやしませんか?と。
 私なんかは、2年前にDVD-RAM/Rを5万円で買っているというのに。
 
 私も何故か電源のつかなくなったUSBハブを購入する予定だったのですが、某PCパーツショップの店員と何でつかなくなったんでしょうねぇ……という話をしている途中に、その原因に気づいてしまいました。
 
 電 源 挿 し て な い … …_| ̄|○
 
 というわけで、私のほうは用がなくなりました(ぉ
 まあ、CD-Rが尽きてきたので50枚買いましたが、前回購入したCD-Rは確か2年前に買ったような……。最近DVD-Rに書き込むのもやっているので、余り必要なくなるかも……
 
 買った荷物は両手で抱えて一杯一杯。_| ̄|○
 死ねる……液晶を発送できたのがせめてもの救いです。