総会

 今年度初の総会参加ですよ。
 普段は木曜日にやっていて、私が情報科学特論の講義と時間がかぶっているため、総会にも参加できず、また飲み会はというと、いつも私が参加できないタイミングでやっているので、またしても参加できず……_| ̄|○ 仕方ないので時間を見て演習室に覗きに行ったりしていましたが、今年度初の総会参加!……って、もう前期終わりだし。OTZ
 
 まあ、それはそれで今日は客席側で現役役員の活躍っぷりをニヤニヤと見つめていました。(w
 聞けば、またも冊子を作るとのこと。私も本格的に参加したいのは山々ですが、夏季休暇中はインターンシップだったりなんだったりと、非常に忙しかったりするので、期待の新星Anix君を推しておきました。(w
 1年の自主性を育てるためにも、リーダーシップを発揮してがんばってくださいな。
 折角なんで、Anix君にトラックバック