六本木ヒルズ

 さて、六本木に到着したのですが、sasaからのメールによると6時に六本木2番出口とのこと。で、乗ってきた電車は大江戸線だったため、3〜6番出口しか存在せず。2番はどこにあるのかと駅員に聞くと、日比谷線のほうの出口とのこと。大江戸線から日比谷線まで歩くことにしました。
 
 途中で、RedHat株式会社を発見。ネタ的に美味しいので1枚撮影。(ぉ
 到着時間は5時過ぎで、1時間弱ほど余裕があったので、六本木ヒルズを見てみることにしました。
 
 しかし……広い。
 六本木ヒルズを知らない大阪人に説明すると、点在しているHEPが一箇所に集中して、それを更に大規模にしたものだといえば分かってもらえるでしょうか?(w ビルが50階を越えるようなものも存在し、その大きさに感動して写真を1枚撮影。
 
 六本木ヒルズで写真を撮るなんて、田舎物丸出しだな。OTZ
 あまり奥に入ると、位置を見失って、待ち合わせ場所を見失う可能性もあると思ったので、あまり奥にいかず、引き返すことに。
 
 また、インターンシップが終わったあとで来ることにします。