飲み会

 さて、六本木ヒルズから帰って待ち合わせ場所に行くと、mikkyuの姿が。会うとまず、お互いのザウルスをみせっこ(ぉ
 
 ま ず 、 初 め に す る こ と が そ れ か と (ぉ

 続いてFinoが登場。腕に巻いていた包帯が気になったので聞いてみたら、献血に行っていたとのこと。
 
 相 変 わ ら ず 、 元 気 な 人 で す ね 。

 続いて、sasa登場。予約した店に確認しに行くということで、一時離脱。今日来るメンバーは残り、hige、kakao、銀の計7人らしく、Finoの予想によると「銀は15分は遅れてくるね。」と話になり、その後kakaoと、六本木で迷子になっていたhigeを捕まえて帰ってきたsasaと、本当に15分遅れてきた銀が揃い、店に行くことに。
 
 店は、照明を落とした静かな雰囲気を醸し出したセンスの良い店で、そのセンスをぶち壊しにするような騒がしい7名で2時間ほど飲んでいました。私は来賓席と称して端の席を与えられ、そこで隣に座っているFino、mikkyu、kakaoを中心に話していました。途中でFinoとhigeが交代、sasaがmikkyuの隣にやってきて一緒に話をすることに。そういや、銀とは殆ど話せてないなぁ……。次の機会は遠くない将来にやってくるだろうから、また話すことができるだろう。
 
 sasa、Fino、higeの4人でかなりの本音トークをしていて、結果的にいろいろあったのだが、そこらへんは、higeの嘆願により全て伏せさせていただきます。まあ、あまり明るい話でもなかったので。でも、そういう話ができて良かったと思う。
 そういうわけで、1次会は終了。2次会は恵比寿でカラオケという方向に。
 
 しかし、この地点でhigeがかなりべろべろに酔っていたため(しかも今までにないパターンで)、Finoと私がhigeを引きずる形で、六本木→恵比寿へ。カラオケでも、本音トークの続きをやっていて殆ど歌わなかった気がする。2時間カラオケで、古い曲を何曲か歌う。
 
 ところで、知っていると思うが私はstreamsicleで音楽を聞いているので、それなりに曲は知っているはずなのだが、なぜか歌う段になって、曲のタイトルが出てこない。(ぉ
 
 これは次回までの課題だな……
 
 時間になると11時半を回っていたので、ここで解散組と3次会組に分かれる。
 私は当然(?)3次会組に(ぉ