韓国式垢すり&足マッサージ

 死ぬ思いで昼食を終わらせた後、目的の韓国式マッサージへ行く。目的地はミョンドン。
 観光案内周辺で地図を広げてたら、自分が空港からホテルまで連れて行ったタクシー運転手だと名乗る変なおっさんが近づいてくる。おかしいと思いつつも、変なことはしないから適当に相手をすればいいか、と老師と地図で位置を確認しながら、目的地の店までたどり着く。
 
 目的の店にたどり着いておっさんに別れを継げた後、店に入ってコースの説明を受ける。基本コースが88000ウォン、追加サービスが30000ウォン、パンフレットについていた割引券で30%割引されるので、85000ウォンらしい。
 
 さて、早速……とサウナに向かうところだが、スタッフの人から先ほどのおっさんとの関係を聞かせてくれとのこと。どうやら、案内料を貰うつもりで我々を引っ張ってきたらしい。とりあえず、よく分からない勝手についてきた人と告げて我々はサウナへ。後どうなったかは不明。(ぉ
 
 店の中では名古屋人と遭遇。ジャマイカ、ニューヨークと来て韓国に来たらしい。中々気ままな旅をしてますな。その後、ジャマイカで殺されそうになったという話を聞いて、老師共々唖然。(ぉ
 垢すりでは、消しゴムのカスのような物体が大量に体からぼろぼろ(ぉ
 足マッサージは、テレビで見てるようなものほど痛いものではありませんでした。
 
 垢すりが終わったら、AZKEY氏と連絡して合流する。