情報ゼミナール

 今日はクラス図の読み方とデザインパターン
 デザインパターンが終わった後にCRCカードをやろうと思ったのだが、デザインパターンの読解に2時間。プレゼン終了までに2時間。
 
 F研ゼミ史上最長と思われる5時間を記録。_| ̄|○
 CRCカードをやろうと思ったのだが、とてもそんな時間じゃないので、次回の初っ端にやることになりました。
 
 風邪気味だったのだが、最後は風邪気味であることを忘れるぐらい白熱してましたよ。むしろ白熱してたのは私だけだった気もするが。_| ̄|○
 あれだけ白熱したのだから、みんな心に響くものを持って欲しいなぁ……と思う今日この頃。今週末提出のトラックバックに期待。
 
 大学のJavaが嘘っぱちなのは分かったよね?(w