昨日の事

 最近このタイトルが続くなぁ……
 決して更新が飽きたというわけではなく、忙しくて更新の時間が取れなかっただけです。
 
 昨日は大学に宿泊していたのですが、カマチ君、KDX、poohさんと私の4人で研究室に新しく届いたPCを組み立てました。組み立ての過程は他の人に任せるとして、PCが4台増えたため、誕生石の数だと間に合わなくなってしまいました。
 
 新しくPCの名前を割り振ろうということで、昔誕生石とどちらにしようか悩んだタロットカードの名前を割り振ることにしました。しかも、今回はエンブレムまで作ってしまおうと考えています。
 
 新しいPCが完成したら、ちゃんと動くかどうかをテストするため、家から持ってきた「SWING GIRLS」を鑑賞……終わったら5時。orz
 
 三木に下見に行く予定だったので、そのまま寝て12時前に起きました。