微妙に予定が詰まってきている件について

  • バイト先のソフト修正依頼

 先日修正したソフトで、前修正したはずのバグが復活しているとのこと、どうやら前任者が私に最新と言ってソースを渡してきた後、一回修正が行われたらしい。前任者出て来い!
 
 しかも私が修正した後に、しょーごの手によって英語化が行われているため、英語版も同時に修正という最悪な結末に。とりあえず、DiffとPatchで作業が簡単になれば良いな、と祈りつつ、これから差分をとってみます。
 

  • 研究の内部仕様書

 とりあえず上記仕事が終わってから、取り掛かる予定ですが、こちらも項目数が膨大。
 仕様書としてきちんとしたものにするために仕様書の監査機構も仕様書に盛り込む予定。
 ポター、急ぐから待っててくれ!