hige、またまた来訪

 今月2回目のhige来訪。最早あまり感慨深いものでもありませんが。
 実は昨日は研究室に泊まっていたので、9時を過ぎたあたりで家に帰って寝ていました。しかもhigeが来る事をすっかり忘れていて、老師にパソコン工房に運んでもらうようお願いしていたので、見事にバッティング。結果、老師も交えた変な集団に。
 
 でも、おかげで老師の車で大量の人が運べたので、結果的に良しとしましょう。
 
 順序としては、パソコン工房でPC熱冷却のパーツを買う→老師おすすめの料亭でまたーり→hige宅見学→極楽湯
 
 こんな感じでした。
 老師おすすめの料亭ではうまい和食コースを堪能しました。値段もそれなりに……。
 とりあえず、ご馳走様でしたw>hige
 
 次、東京に行ったときは私がおごりますよ。