平和な日曜日

 休日で暇なときほど、日記を書かないのは何故だろうか……。

 朝9時起床。
 いつもは日曜日は何かしらの約束をしていて、忙しいのだが、今日は何もないのでのんびりとすることに決めた。というわけで、昼から、自作フリーソフトのメンテナンスでもしようと思っていたのだが、何故か昼寝をしてしまう。
 
 起きたら6時。_| ̄|○
 
 夕方から同期がPCが動かないので見て欲しいというので、チェックしに行く。
 Pentium Dで、セットアップしても上手く動作しないというものだったのだが、色々弄り回しているうちに、
 
 セットアップ後、上手く動作しない
 ↓
 セットアップ中にフリーズ
 ↓
 セットアップディスクをブートしない
 ↓
 IDEデバイスの検出中にフリーズ
 
 と、どんどん症状がひどくなっていくばかり……。
 結局その状態から、どうやっても動かすことができないので、申し訳ないですけど、初期不良ということでメーカーにつき返すのが一番という結論になりました。
 
 同期の部屋から帰ってくると12時。疲れたので寝ました。
 
 あ。寝る前に別の同期から借りていた戦国無双やってました。