新人歓迎会

 新しいカテゴリ、「仕事」を作った。仕事に関する内容……はそんなに書けないけれども、ここに書いていくことにする。
 
 昨日に書いてあった、評価テストツールだが、設計は殆ど紙に書いていたので、いきなりコーディングから入る。1日中コーディングしていたが、予想通り殆ど終わってしまった。とりあえず期限は水曜日まで、といわれていたので、後は品質向上に努めることにする。
 
 夕方からは、新人歓迎会が部署で開かれた。
 場所は、反対側のビルの最上階。まさか、会社の中に料亭なるものが存在しようとは。私は歓迎される側だったので、お金を徴収されることは無かったのですが、かなり安め。食事も旨かったし、これはまた別件で行ってみるのもありかな?
 
 トイレは会社の物と同じなので、一気に現実に引き戻されますが。
 
 そんな感じで、2日目終了。