この日の夕飯ですが

 予定通りバーベキューを行いました。当日の夕方に通販で肉を届くようにセッティングし、飲み物は朝から冷やしておくことに。バーベキューの準備班6人と私、アベシ、WASの計9人でこれらをバーベキュー会場に持っていって準備したら完了だったわけですが、研修センターからバーベキュー会場まで普通に歩いて約20分かかる上に、肉・その他のダンボール3箱+ジュース・お茶・酒の約110缶程度キャンプファイヤーが一番時間や手間を要すると思っていただけに、この意外な伏兵には驚きました。
 
 準備班全員で総力を挙げて、なんとか時間通りに開始することが出来ました。
 BBQはみんな研修が終わった解放感からか結構弾けてました。予定通り事が終わらすことが出来、後片付けをして帰りました。
 帰りはゴミを向こうの人が受け取ってくれたおかげで、かなり楽に帰ることが出来ました。本当に三木ホースランドパークの人にはお世話になりました。