2005-01-22から1日間の記事一覧

寿司

WASの日記が某ちゃんねるに晒された記念に回らない寿司を食べる。

使い放題128Kbps

Peercastで、AirH"でも正常にストリーミングをさせたかったので、128Kbpsオプションをつけた。電車移動中でも途切れないのが良い。 でも室内で計測したら22kbpsしか出てなかった……orz

その他買ったもの

そうそう。念願のbash本を買いました。 しかし、上記3冊とあわせて、計17430円也。orz ちょっと買いすぎたかも……。

COMのお勉強

今までDirectXぐらいしかCOMは使ったことがなかったが、今回は効率よくプログラムを作るためにも、COMを作ることになりそう。というわけで、ジュンク堂で資料を買ってきた。 isbn:4756131662 isbn:4756130666 Effective COMはある程度COMに慣れてきたら読む…

会社に。

昨日呼び出しのかかった会社に訪問する。しょーごも誘ったのだが残念ながら予定が合わないとのこと。まあ急に決まったことなのでPascalと二人で行くことにする。 尼崎から快速で一駅なのだが、PascalとVPNの話で盛り上がり、気がついたら既に降りる予定の駅…

緊急警報発令!緊急警報発令!

WASの日記が某ちゃんねるに晒された。 各自衝撃に備えよ。 と、言ってみる。

緊急警報発令!