2005-03-09から1日間の記事一覧

とれとれ屋→かつ屋→香具山

さて、今日は早くに用が終わったら、とれとれ屋(寿司屋)にリベンジしようと思っていたのです。とれとれ屋は以前行ってネタが新鮮でないという烙印を身内で押した寿司屋なのですが、そもそも21時前に行ってネタが新鮮でないという烙印を押すのもどうかと思…

行ってきました。

就職課についたのは8時半。遅すぎです。どうやら、キムキムその他の退任パーティがあったようで、T田さんはそっちのほうへ出席してました。少し入りづらいところはありますが、入っていってT田さん発見。少々お酒が入っているようですが、ちゃんと見てもらえ…

自己PRを。

考えてます。そんなに思いつめないと出ないようなネタでもないのですが、いざ文章にするとなると、どの事例を使って説明しようか等、とても悩みます。 明日はT田さん居ないので、今日中になんとしても持っていかないとね。

圧縮成功。

Windows Media Encoder恐るべし。 320x240 15fpsでそこそこ見られる動画になった。しかも90分で90MB。Zaurus上でのコマ落ちもちょっと気になる程度。 これからZaurusで見る動画はWMVにすることにしよう。

これ、どう思うよ?

オークションで先日ゲットした弟のノートPCの液晶と同一品らしきもの売られていたのだが、型番が分からなかったので質問してみた。以下が質問のやり取り。 投稿者 コメント 日時 質問 1 Kirika (22): 型番はいくらでしょうか?LQ106K1LA01が欲しいのですが適…